2011年12月20日

☆長男の得意技☆

うちの長男は、これといって運動が得意というわけでもなく…勉強が得意というわけでもありません…

先日、夕方の天テレ(天才テレビくん) で出演してた女の子が特得意技を披露していました

まつ毛の上に爪楊枝を5本のせてたのです!!!


ちょっと待った(^-^)/

うちの子にもできるかもっと思い、即チャレンジo(^o^)o



出来ました!!!


長男の得意技、みっけ( ̄▽ ̄;)




同じカテゴリー(長男)の記事画像
☆卒業式☆
☆ソフトモヒカン☆
☆学習発表会☆
☆試合☆
♪長男バースデー♪
☆十五夜☆
同じカテゴリー(長男)の記事
 ☆卒業式☆ (2012-03-22 09:39)
 ☆昨日のこと…☆ (2012-03-01 08:10)
 ☆長男ダウン☆ (2012-02-26 16:06)
 ☆ソフトモヒカン☆ (2011-11-16 12:05)
 ☆学習発表会☆ (2011-11-02 13:42)
 ☆試合☆ (2011-10-29 13:06)

Posted by まなりん at 22:20│Comments(2)長男
この記事へのコメント
おお!!!さすがわが甥っ子。
ちなみにオレも出来たよ...(過去形)
今は出来ないかも(^_^;
Posted by アニキ at 2011年12月21日 00:02
アニキへ

やっぱり、まつ毛長いのってうちの家系なんだね~

次回は6本に挑戦です!
Posted by まなりん at 2011年12月25日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆長男の得意技☆
    コメント(2)