2012年02月18日

☆生活発表会☆

長女ちゃま、ゆうべは40度近くまで熱がでたというのに、今日は保育園の生活発表会に出ると…

インフルエンザ反応はでなかったので、ただの風邪だと(>_<)


頑張ってお熱を下げたので、今朝はお熱も下がってました


頑張ってね、長女ちゃま8(*^^*)8


同じカテゴリー(長女)の記事画像
☆ごめんよ~☆
☆練習☆
☆クリスマスプレゼント☆
☆お弁当☆
☆初めての1位☆
☆運動会☆
同じカテゴリー(長女)の記事
 ☆ごめんよ~☆ (2012-02-09 18:44)
 ☆練習☆ (2011-12-26 20:33)
 ☆クリスマスプレゼント☆ (2011-12-17 10:58)
 ☆お弁当☆ (2011-10-28 23:00)
 ☆初めての1位☆ (2011-09-11 14:35)
 ☆運動会☆ (2011-09-11 08:53)

Posted by まなりん at 10:38│Comments(2)長女
この記事へのコメント
いっぱい練習しただろうから どうしても出たいんだよね~

がんばれ~!!
(o^∀^o)

そして 明日はゆっくり休養してね~
ママも看病疲れするよ
(*_*)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2012年02月18日 10:58
ぐりんぶるtomoさんへ

昨日は、ありがとうございました
生活発表会に頑張って出てる長女を見て、涙があふれてきました(ToT)


子供って本当に強いですよね!
頭が下がりますm(__)m
Posted by まなりん at 2012年02月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆生活発表会☆
    コメント(2)