2012年03月19日

☆おすすめのラーメン屋☆

先日、パパがどうしても連れて行きたいラーメン屋があると…

さっそく食べに行ってきました


パパはこの近くの現場で仕事だったらしく、最初は1人で行ったそうです(*^^*)


荒田にあるTARAさんです


外見は、フツーのラーメン屋っぽいんですが…




店内は、落ち着く雰囲気でラーメン屋なのに、お洒落なカフェのよう♪♪♪


メニューもシンプルで、私はこってりラーメンを注文~






鹿児島県民にピッタリの濃厚なお味8(*^^*)8


いや~美味しかったです


兄が鹿児島へ帰郷した時は絶対に連れて行きたいと思います!!!


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事画像
☆晩ごはん☆
☆お昼ご飯☆
☆いただきもの☆
☆お土産☆
☆さっそく〜☆
☆GET〜☆
同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 ☆晩ごはん☆ (2012-01-08 22:32)
 ☆お昼ご飯☆ (2012-01-04 17:01)
 ☆いただきもの☆ (2011-12-15 14:25)
 ☆お土産☆ (2011-10-23 22:20)
 ☆さっそく〜☆ (2011-09-20 23:40)
 ☆GET〜☆ (2011-09-17 09:34)

Posted by まなりん at 23:29│Comments(2)食べ物・飲み物
この記事へのコメント
写真で見る限りはオレオ好みそう!!!
炒飯はあるのかなぁ?
Posted by アニキ at 2012年03月20日 17:03
アニキへ

お味は、ほんと~に美味しいです!

ただ、ここのお店には炒飯はないんだよね(>_<)

炒飯のおすすめのお店は他にありますので、妹にお任せ下さい!
Posted by まなりんまなりん at 2012年03月22日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おすすめのラーメン屋☆
    コメント(2)